スポンサーサイト

2015.04.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    情熱の炎

    2011.09.26 Monday

    0
      IMGP3568


      燃やし尽くす

       
      生命の炎
      IMGP3569

      スポンサーサイト

      2015.04.16 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        おはようございます。
        おお!情熱的〜!
        前ボケがとっても効いてて、炎を
        より演出してますね〜。
        彼岸花ってなんかこう言う雰囲気ですよね。
        TBありがとうございました、ちゃんと届いてましたよ。
        こちらからも打っておきました〜(^▽^)/
        trafalgar-lawさん>>
        こんばんは^^
        ちょっと新しい試みをしてみました。
        レタッチで強調はしてますが、大分イメージに近く
        できたかなぁと思います^^

        TBの件、こちらこそありがとうございます。
        いきなり一方的でスミマセン><
        • by NOBU
        • 2011/09/27 8:48 PM
        おぉぉ〜〜!
        妖艶に燃え上がってますね!!
        アンダーなこの雰囲気 妖しさがたまりません。
        私も今日前ボケで撮ってみましたが、妖艶さは全くありませんでした^^;
        彼岸花って色〜〜〜んな表情があって撮るのも楽しいですね。
        でも、難しいの〜〜^^;
        • by はぴ
        • 2011/09/27 9:51 PM
        あ、 書き忘れた(^^ゞ
        長野のわさび田 いかれたんですね!
        「お日さま」を見てて あの綺麗な清流の川、
        わさび田にめっちゃ行きたくて、今回も宿を探してたんですが
        とれませんでした。 
        NOBUさんは、どの辺に泊まったんでしょうか?
        って日帰りかな?
        すぐには行けないけれど来年の春か夏頃に行ってみたいです。

        熱々のご飯におろしたてのワサビってめっちゃ美味しいんですって!!
        伊豆、天城旅行のテレビでやってたんですよ〜^^
        • by はぴ
        • 2011/09/27 9:55 PM
        はぴさん>>
        こんばんは^^
        共感頂けて嬉しいです。
        勝手な自分のイメージでは火というよりは炎のイメージで
        前ボケを使ってやってみました。
        この独特の姿は色んな表情を見せてくれますよね。

        長野はズバリ、お日様の舞台をめぐってきました(ミーハー 笑)
        大王わさび農場や蕎麦畑など、安曇野を中心に^^
        うちはまだ娘が小さいので高級旅館などには泊まれませんので
        コテージに泊まりました。
        3人で過ごすには豪華すぎる場所でした^^;
        ちなみに「ホテルアンビエント安曇野」という場所です。
        場所も山の上で朝は山にかかる朝もやを眺めながらのバイキングでした〜!
        やっと写真が整理できたので近々ワサビ農場の写真もアップしますね。
        • by NOBU
        • 2011/09/27 10:18 PM
        コメントする
        トラックバック
        • ifeel
        • 2011/09/27 6:39 AM
        この記事のトラックバックURL