
2015.04.16 Thursday

0


    光と影と

    2013.09.16 Monday

    0
      IMGP2807


      有り得ないけれど パラレルの世界を想像して。

      今のここに繋がる道への一歩を踏み出さなかったら
      きっと安定で安心な”いつも”があったのかなって。

      踏み込めば想いを乗せた分だけきっと傾いて
      バランス取るのも難しくって。

      ”いつも”だったなら手を取ってくれるひとも今は近くにはいない。
      どんな支えだって欲しいはずなのに
      バランス崩してる状態じゃ 引き上げてくれる手も
      押し出そうとしてる手に見えてしまう。

      冷静になれば 客観的になれば 分かることなんだけど。


      もう少し踏ん張って
      目を開けたときに広がる世界をまぶたの裏側で想像してみる。



      2015.04.16 Thursday

      0
        関連する記事