スポンサーサイト

2015.04.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Chicago

    2013.12.31 Tuesday

    0



      しばらく触れていないうちにFlickrのリンクの仕方が変わってしまったようで
      便利なのですが、1枚ずつアップしたかったのに残念。
      やり方を探すほどでもないのでそのままで。

      写真の左に矢印が出ているのでそちらをクリックするとほかの写真も見られます^^
      お時間あればご覧くださいませ。

      それでは良いお年をお迎え下さい。

      スポンサーサイト

      2015.04.16 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        NOBUさん こんにちは〜
        あともう少しで今年も終わりますね。

        今年は家族と離れて異国で寂しく、仕事も大変だったでしょうが
        こうして年末年始を家族と一緒に過ごせるようになり
        ほんとに良かったですね。

        シカゴ やはり大都会ですね〜。
        ビルの上から見下ろす娘ちゃんの目には
        どんな風に見えるんでしょうかねぇ。
        将来は日本語も英語もペラペラにバイリンガルになるのかなぁ。

        お写真 他のもいろいろ拝見させていただきました。
        南国の海に赤い靴で立ってるのも可愛いし
        もっと小さい時の?座ってるアンヨもめちゃ可愛かったです^^
        来年もまたいろんなお写真を見せてくださいね。
        では、良いお年をお迎えください。
        • by はぴ
        • 2013/12/31 4:33 PM
        NOBUさん、ご無沙汰しております。
        もうすっかり生活は慣れたでしょうか。
        娘さんのお写真も拝見しました。
        とってもかわいらしく成長されて、ビックリ^^
        大きくなりましたね〜
        シカゴの街も大都会。目が回りそうな光景ですね。
        外国での毎日、大変かと思いますが、頑張って下さい。
        皆さんお元気でよいお年をお迎え下さいませ。
        • by june
        • 2013/12/31 8:45 PM
        そちらでの仕事や生活のペースは掴めてきたでしょうか?

        街を歩く人、建物。
        やはり空気が違うというかどれも素敵な写真ですね。
        日本では見ることのできない情景と空気感、たくさん届けてくださいね。

        来年もどうぞよろしくお願い致します!!
        はぴさん>>
        こんばんは、返信が年をまたいでしまいました(汗)
        すみません。
        家族と過ごせるのは何よりのサポートになりますね、ホント。
        僕は変なので(笑)結構一人の時間が平気な人間で
        あまり大勢でいるのが好きじゃなかったりするのですが
        それでもやっぱり孤独を感じる瞬間が何度かありましたので^^;
        写真、以前のものも見て頂いたのですね。
        以前のは掲載したことのあるものもあるのですが
        JUGEMさんは無料版では写真の容量がfc2よりも小さいので
        ある程度のサイズの写真にしようと思うとどうしても
        オーバーしてしまうものが多くて。

        今年はもうちょっと頑張って写真撮りに行きたいなと
        思っております^^
        今年も宜しくお願い致します。
        • by NOBU
        • 2014/01/03 1:23 PM
        juneさん>>
        こちらこそご無沙汰しておりすみません。
        気候も考え方もまるで違いますし、同じグループ会社とは言え
        別の会社のように色々と違うので、、それもなかなか。
        娘は皆さん仰るように本当に大きくなりました。
        とは言えまだまだ小さいのですが、話通じるようになり
        それゆえの大変さも出てきてはいますが、面白い毎日です^^
        シカゴは上手に古いものと新しいものが取り入れられて
        融合している感じがとても良かったですよ。
        寒ささえ無ければとても(笑)
        年をまたいでしまい、申し訳ございませんが
        今年も宜しくお願い致します。
        • by NOBU
        • 2014/01/03 1:29 PM
        ノースマンさん>>
        こんばんは、返信遅れてすみません><
        初期的に必要なセットアップがようやく出来てきた感じですね。
        家族ふくめ生活するとなると留学や旅行にはない考慮が必要なので
        手続きが色々あって、、

        こちらでは落ち着いて写真を撮りに行くということが
        全然できていないのですが、写真はかなりこちらの雰囲気に
        助けてもらっている気がしてます><
        もう少し自分で行きたい場所を開拓したいです。

        遅くなりまして申し訳ないですが、こちらこそ
        今年も宜しくお願い致します。
        • by NOBU
        • 2014/01/03 1:34 PM
        コメントする